スポンサーサイト


お久しぶりです!

お久しぶりです!
ぴーよしです
3月のライブの反省をしようと思ったら
3/11の地震でタイミングを失ってしまいました

今さらながらライブの反省をすると
初の箱ライブということで
ガチガチに緊張してましたが
お客さんのおかげで
楽しいステージを作ることができました

音源を聞くとつねに全力で
引くところが引けていなくて
聞いてる方は疲れてしまうような演奏になってしまった気がします(>_<)

あのころからまるかじりは成長したのでしょうか?笑

そんなまるかじりもメンバーの前島が来年度から留学のため
この6人での活動は今年度いっぱいです(>_<)
限られた時間の中でより多くの人に
僕たちの音楽を伝えていけたらな!
と思います

ということで夏休みは
金沢アカペラタウン
静岡あかぺら横丁
東京での箱ライブ
と遠征が続きますので是非みなさん見に来てください

かくいう僕はテストがまだ4つ残ってるので
明日から(笑)また勉強頑張ります!!

次は夏休み&休学party中の前島
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!ブログが更新されてる。笑
いつも楽しみにしてるので、これからもいっぱい更新してくださぁいv-14
自分たちでは気がつかないと思うけど、充分成長していると思うよv-219
また練習楽しみにしてます~

めーーっっっちゃ

お久しぶりです!
2号です!もう特定のバンドに所属してることを書くのが面倒笑

みんな元気にしているようで嬉しいです!
夏もアクティブでいいですね!
東京の箱ライブ、いつどこでやるんですか?
都合付いたら行きたい!

ホコ天もとよみもGentsもそれぞれ楽しくやってます!
11月の横丁、みんなにも話してみます!
そういちろーがとよみのブログにコメントくれて嬉しかった^^
ホコ天ブログもこれからぼちぼち再開するつもりです!
ぴーよしがくれたコメントにもすぐリプするので待ってて下さい!

あと、Twitter別アカウントで再開しました!
よかったらまたフォローして下さい!個人のものだけど笑
kokoro_2_2gou

ではでは、また!
ちょくちょくお邪魔しますね!

つっきーさん:
コメントありがとうございます。返信遅れてすみませんいつも練習見に来て頂いてありがとうございますこの夏にはまだまだたくさんライブがありますまだまだ実力は足りませんが,少しでもいいステージができるようたくさん練習します前島に早く書くように言っておきます(笑)

2号さん:お久しぶりですずっと更新しないですみません
相変わらずアカペラ楽しんでるようですねまるかじりは今年一杯で一時解散ですがもちろん最後までまだまだ駆け抜けますあの箱ライブからはや半年,二号くんのバンドと早くまた対バンしたいです!!!



以下詳細ライブのです

もし都合があって来ていただけるということならよければ連絡下さい


9/21(水)
voices beyond the boundary

《場所》
EggmanTokyoEast(都営地下鉄新宿線 岩本町駅A5出口より徒歩3分)

《チケット》
前売り:1000円+1Drink
当日:1500円+1Drink

開場18:00
開演18:30

《出演バンド》
・ODD(名古屋JP-act)
・ゲシュタルト崩壊(SCS)
・the E groove(東北大)
・きゃらめるとーん(SCS)
・まるかじり+

☆本番
?ODD18:30~18:55
?ゲシュタルト崩壊19:00~19:25
?the E groove19:30~19:55
?きゃらめるとーん20:00~20:20
?まるかじり+20:25~20:50

No title

あ、石井さんじゃないですかー笑
お久しぶりです◎
まえじまくんとは一緒にバンドやり始めたから大丈夫だよー
今度は12日そっち行くかなぁ~
LIVEも見に行くよv-31
石井さんのかわりに歌ってあげてもいいけどv-16
練習頑張ってね。


プロフィール
静岡県立大学アカペラ部「The Vivaledge」所属
アカペラバンド「まるかじり+」

メンバー
・望月俊樹(Voice Percussion)
・前島大樹(Lead Vocal, Chorus)
・勝又慶人(Lead Vocal, Chorus)
・石井裕大(Chorus)
・桑原朋大(Chorus)
・丸山想一郎(Bass)

marukajiri+

Author:marukajiri+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
