

寒い朝

おはようございます!

静岡の暴君こと
わんぱくです。


しばらくくすぶってましたが前の二人がやっと書いたので,ついに出番になりました。


昨日は県大の大講堂で薬物乱用防止のための集会が開かれ,

そちらに催し事としてまるかじり+も参加させて頂きました。


久々に歌う曲もあったし,お客さんもたくさんいてすごく聞いてくれたので楽しかったです


しかも司会者の方に名刺までもらっちゃいました(笑)


次のライブは県大で昼休みに歌うやつと
12月26日のマーカムホールでのライブです


もし良かったらホームページにも詳細をアップするので
見て下さい


しばらく歌ってなかった曲も出す予定で,かなり熱いライブになりそうです


まるかじり+が今のメンバーで活動できるのももうちょっとです。
良かったらライブ見に来てやって下さい


では次は最近いじられるのが好きな俊樹!!!




指折りで数える



こんにちは、お久しぶりです、更新かなり遅くなってしまいました。


まるかじりの、メガネと蝶ネクタイ担当のまえじまです。




まぁ、そんな感じでまるかじりは今年も無事、夏・秋を乗り越えましたとさ。




今振り返るといろいろありました。



大学のオープンキャンパスでのステージから始まり、金沢アカペラタウン、静岡アカペラ横丁@清水ドリームプラザ、

うなぎ歌まつり@浜松駅前、箱ライブ@東京ライブハウスEggman、サークルストリートライブ@静岡ペガサート、

学校祭モニュメント下ステージ&小講堂ステージ、あかぺらFesta@静岡マルイ前...



遠い昔の出来事のように感じます。



ほんといっつも一緒にいるんだなー。気持ち悪い(笑)



一つ一つ最後のイベントをこなしていくと思うと、なんか少しさびしい気もしますね。


指折りで数えると、あと4カ月くらい。




あっ、そーなんです、まるかじりは今年度の活動を以て、活動停止なんです。



理由はぼくの留学です。



あっ、そーいえば、まるかじり活動停止ライブの企画ももう始めてるんです。



3月の10日だったと思います。

場所は確か静岡県立大学の小講堂で、入場は無料だったかと。



来てくれたらすごく喜ぶと思います。


いやすごくうれしいです。



ぜひ足を運んでほしいと思います。



詳細は後ほど?もうあがってるのかな。






というわけで、残りもわずかということでブログを活性化させようじゃないか



なあわんぱく!!

いっちょおもしろいこと言ったれぃ


プロフィール
静岡県立大学アカペラ部「The Vivaledge」所属
アカペラバンド「まるかじり+」

メンバー
・望月俊樹(Voice Percussion)
・前島大樹(Lead Vocal, Chorus)
・勝又慶人(Lead Vocal, Chorus)
・石井裕大(Chorus)
・桑原朋大(Chorus)
・丸山想一郎(Bass)

marukajiri+

Author:marukajiri+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
