

バリカンと僕

こんばんは。
初登場の想一郎です。ながらくお待たせいたしました。
「しゅっ」とまとめにやって来ました。


自分でまるかじりのウェブサイトを作っておきながら、いままで一回もブログを書いてませんでした。
ほんとにすいません。

ただいま髪を切り終わりました。
切るというより、むしろ刈った。

4~6歳ぐらいのときは坊主頭でした。
バリカンにはかなりお世話になりました。

高校のときはあまり好ましくない?髪型だったので、
このままでは大学で友達できんな、と思い、
大学入学を機に今の髪型に変えました。
その髪型は、まぁいわゆるツーブロックです。
サイドはバリカンでカットします。
再びバリカンにお世話になることになりました。

年に3~4回は地元の美容師さんに切ってもらうんですけど、
静岡で新しい美容院を探すのもめんどうなので、
幼少期に使っていたバリカンを1人暮らしの家まで持ってきました。

そのバリカンでセルフカットしてます。
自分で切ると、好きな時間に切れるでいいですよね。

まるかじりの前島も、バリカンを使った謎の髪型にしています。
去年の6月ぐらいに、そんな彼からバリカンを貸してほしいと言われました。
べつに無くなるものじゃないで、貸したわけですが……

壊れて返ってきました。

実は前から調子が悪かったわけで、前島が壊したのではありません。

しかし、彼はそれ以来、ぼくからバリカンを借りようとはしません。



壊れてしまったものは仕方ないですから、新しいバリカンを買いました。
Panasonicのバリカンです。なかなか高かった。
前のはNationalと書いてありました。
まぁ、実質メーカーに変わりはないですね。時代の移り変わりです。

なかなか調子よく動いてくれます。

今日は9mmで刈ろうか、6mmで刈ろうか迷った挙句、
9mmで刈りました。


ということで、
そんな刈りたてほやほやの頭を見たいという方は、
明日のライブにぜひお越しください。


ブログを書いとって寝坊したらシャレにならんのでそろそろ寝ます。


次はぴーよしがライブの感想を書きます!





スタックスネット


こんばんは。
更新しますね。

というかぼくのこと眼鏡呼ばわりしないでください。



というわけで箱ライブ二日前ということで、金星の話でもしましょうか。


金星は地球とは逆に自転していて、太陽は西からのぼる。

金星での1日は、地球の117日分である。

大気中の96%が二酸化炭素で、気温は460℃くらい。



うーん、


たぶんぼく、暮らしていけないな。





それにしても、明後日のライブ楽しみです。


メンバー全員気合入ってますよ。


皆さん応援してください。

できれば見に来てください。



もしどうしても見れない方は、

来週の土曜日、3月12日に丸井静岡店前でもライブをやるので、

よろしければそちらの方に足を運んでください。

詳細はまた更新すると思われます。



とりあえず、明後日の箱ライブだあぁあ。




次はついに、やつの登場だ。

まるかじりの支配人、そーいちろー。

しゅっとまとめてくれ。

睡魔ですいません


最近,
たくさん面白いことを思いつきます!!!


わんぱくです


今日の練習も頭が冴え渡っていろいろ言ったら
一年で消える芸人並って言われました。


よく考えると結構すごいですよね


ちゃんとブレイクしてるしw


ということで
6日のライブが楽しみなわけです!!!


次は眼鏡!!!

朝ごはんはコロッケ

どーも最近金欠のとしきです(´Д` )

なんで金欠かって?くまにバラされましたがとうとうバイクを購入してしまいました(´Д` )
もーもーたまらん!さいこーなんですょ!


まぁそんなことは置いといて…
とうとう東京で箱ライブしちゃいます(´Д` )
ただ関東圏のレベルは半端ないのでがっつり凹んできます(´Д` )はー


よし‼
今日も練乳がんばるぞ!
あっ、それはわんぱくの好物だった!
練習がんばるぞ!


…という事で次はわんぱく(´Д` )

抗インフルエンザ薬について

①アマンタジン(商品名;シンメトリル)
・インフルエンザA型に有効。
・経口製剤(錠剤)。
・M2チャンネル阻害。
・用法…1日2回を3~5日間。


②ザナミビル(商品名;リレンザ)
・インフルエンザA型およびB型に有効。
・吸入製剤。
・シアリダーゼ阻害。
・用法…1日2回を5日間。

③オセルタミビル(商品名;タミフル)
・インフルエンザA型およびB型に有効。
・経口製剤。
・シアリダーゼ阻害。
・用法…1日2回を5日間。


④ペラミビル(商品名;ラピアクタ)
・インフルエンザA型およびB型に有効。
・点滴静脈注射剤。
・シアリダーゼ阻害。
・用法…15分以上かけて単回点滴静注。


⑤ラニナミビル(商品名;イナビル)
・インフルエンザA型およびB型に有効。
・吸入粉末剤。
・シアリダーゼ阻害。
・用法…単回吸入投与。











おりゃー(´・д・`)

花粉症とはまだ無縁のくまです!

皆さん、まだまだ寒いですから花粉ばかり気にせず、インフルエンザにも十分気をつけましょう!


風呂上がりにブログを覗いたら俺の番になっていた

まあてっぺんを越えたからもう書いちゃえ的な勢いで、ぴーよしから4時間後に更新ww


ということで、3月6日に東京で箱ライブを行います!

箱ライブを経験したことがないからあんまり実感がわきません

意外とノーテンキに過ごしてます。

たぶん本番は誰よりも緊張してます!笑

チケット欲しい方は連絡下さい!

むしろノルマ達成できてないので買ってくださいww

てか買えこのやろう(*`Д´)ノ!!!









…買ってください、切実に

来る来ないは自由なのでとりあえず買ってください!笑




それじゃ9時から練習なのでこの辺で!!

おやすみなさい


次は…ぴーよし!!


















って言ったら怒るかな?ww



まああれだな!
最近バイクを買って上機嫌の俊樹で


プロフィール
静岡県立大学アカペラ部「The Vivaledge」所属
アカペラバンド「まるかじり+」

メンバー
・望月俊樹(Voice Percussion)
・前島大樹(Lead Vocal, Chorus)
・勝又慶人(Lead Vocal, Chorus)
・石井裕大(Chorus)
・桑原朋大(Chorus)
・丸山想一郎(Bass)

marukajiri+

Author:marukajiri+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
