

2周目です

最近花粉症に悩まされてる
よしぴーです
東京での箱ライブまで1週間きりました!
ってことでこれからライブまでは毎日更新してきたいと思います

今日はライブの構成を考えて
各曲の練習しました

いやー30分ライブとなると声がかれないか心配ですよ

大事なのは腹式呼吸ですね
頑張って最高のパフォーマンスをしたいです

夜は俊樹とクマと鍋でした

以上

まだまだチケット受け付けてるので連絡下さい

次はクマ

脱小沢路線


こんにちわ。

「メガネの彼」ってぼくのことだったんですか。。。


「メガネの彼」が自分だってことに薄々気づいてはいたんですが、

なかなか自信が持てなくて。


あ、ぼくまえじまです。

せっかくなんでちょっと自己紹介します。

ぼくのトレードマークはメガネです。はい。


とまあ、そんなわけでぼくもようやく春休みを迎えることができました。

また今回も夏休み同様、アカペラ~な長期休暇になりそうです。


じゃあぼくはいちばん近いライブの宣伝でもしようかな。

ついに、ついにまるかじりが初箱ライブ出演決定です。

しかも場所は東京。

友だちに遊び誘われて、

「ごめん、3月6日は東京で箱ライブやるんだ。」

って言う妄想。。。なんかかっこいいですね。

というわけで以下詳細。


【曼荼羅横丁@吉祥寺曼荼羅】
<日時>
3月6日(日)

OP 17:30
ST 18:00

<チケット価格>
2000円+one drink

<出演バンド>
Linaria (早稲田大学StreetCornerSymphony)

Pisarro(埼玉大CHOCOLETZ)

響(筑波大Doo-Wop)

まるかじり+(静岡県立大学The Vivaledge)

N'Djamena (早稲田大学StreetCornerSymphony)



豪華ですね。

みなさん、ぜひついでにまるかじりも聞いていってください。

行きたいよって方や質問あるよって方、

またはまるかじりとおしゃべりしてみたいよっていう方は、

コメントとかBBSに書き込みよろしくお願いします。


じゃあ次は、まわりまわってP-yoshi。

まるかじり一のヤクザは温存ということで。


プロフィール
静岡県立大学アカペラ部「The Vivaledge」所属
アカペラバンド「まるかじり+」

メンバー
・望月俊樹(Voice Percussion)
・前島大樹(Lead Vocal, Chorus)
・勝又慶人(Lead Vocal, Chorus)
・石井裕大(Chorus)
・桑原朋大(Chorus)
・丸山想一郎(Bass)

marukajiri+

Author:marukajiri+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
