

熊本からこんばんは。



明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いしますm(__)m


突然ですがぼく…



























熊本出身なんです!










今年は成人式があるので学校をサボって帰省してます\(^o^)/


ということで、方言(八代弁)で書こうかな!!


時が過ぎっともたいぎゃ早かもんで、まるかじり+で活動でくっともあと1年とちょっとたいね


ほんなこつ実感のなかー


ばってん焦らんでから、まるかじり+らしく楽しくやれたらよか!


今年1年どぎゃんなるか分からんばってんがまだすばい


写メは実家の近くのラーメンばい!
たいぎゃうまか


いっぺん熊本に来てはいよ
待ってますばい




ということで次はメガネの彼!
お楽しみに!

俺の番や!


あけましておめでとうございます(-^〇^-)



去年はお世話になりました












で終わりにしようとしたけどさすがに怒られそう(笑)

去年は
まるかじり+にとって飛躍の一年だったのかなと自分的には思っています!


FLY TO SKY とは言わないけども!!!


今年はメンバー全員が成人式を迎えるということで大人な僕達をみせていこうかなと!!!


まるかじり+にとって勝負の一年にしたいと思っています!!!


みんな頑張ろまい!!!


てなわけで
今年もまるかじり+をよろしくお願いします


次は今熊本にいるやつ!!!


プロフィール
静岡県立大学アカペラ部「The Vivaledge」所属
アカペラバンド「まるかじり+」

メンバー
・望月俊樹(Voice Percussion)
・前島大樹(Lead Vocal, Chorus)
・勝又慶人(Lead Vocal, Chorus)
・石井裕大(Chorus)
・桑原朋大(Chorus)
・丸山想一郎(Bass)

marukajiri+

Author:marukajiri+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
