

俺の番?

ピーよしさんにパスされたので書きます!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

いやぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
はやぁーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2010年最後の練習も終わりまして、今年残すはバイトのみ!

そーいえばバイトは警備員をしてまして…

ついでに警備員を辞書でひいてみましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

警備員(けいびいん)とは、警備を行う者のことである。

世界各国に存在する職業であるが、職務内容や典拠となる法令、職業・産業としての位置付けなどは国や時代によって大きく異なる。このため、本項目においては特記無き限り現在の日本国の警備業法に基づく日本国内の警備員について記述する。

現在の日本国内においては、狭義には警備業法に定められた警備業者の従業員のうち警備業務に従事する者(警務職)のことを指す。和製英語ではガードマン(guardman)、正確な英語ではsecurity guard,watchman,またはguard等と呼ばれる[1]。


んーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
おやすみなさぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

次はわんぱくですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

メリークリスマスイヴ

どーもお久しぶりです
前回書いたのも自分ですが
みんな書いてくれないので
また自分が書きます

実はまるかじり+!9日間でライブが4つと
ほぼ2日に1回ライブをしてました
そんな激アツな日々も明日のサークルライブをもって終わります!
明日のライブ『Happy a cappella X'mas』は青葉通りで行われますので是非お越しください

昨日はライブ後に先輩とメンバーの4人で打ち上げというか反省会をしましたが
KAJaやJAMを目指すならまるかじり+として更にもうワンランク年明けには上に行かなければならないなぁとひしひしと感じました

自分自身リズム感とかリード力とかもっと身につけたいです
今年中に楽譜もかけたらいいなと思ってます。

とりあえず明日で2010年のライブも最後なのでみなさん見に来てください

次のブログを更新するのは
俊樹!
これから指名性にします笑


プロフィール
静岡県立大学アカペラ部「The Vivaledge」所属
アカペラバンド「まるかじり+」

メンバー
・望月俊樹(Voice Percussion)
・前島大樹(Lead Vocal, Chorus)
・勝又慶人(Lead Vocal, Chorus)
・石井裕大(Chorus)
・桑原朋大(Chorus)
・丸山想一郎(Bass)

marukajiri+

Author:marukajiri+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
