

エコカー減税

こんにちは。


何者かの圧力により書かされています
はじめまして、まえじまだいきです。


圧力というか、暑苦しいんですまるかじりは。
半分くらいがちょっとしたぽっちゃりなんです笑
まあそれはライブなどを見にきてくれたときのお楽しみということで。。


ちゃんと書けてますかね?
実は、ブログとか書くの初めてなんです。
最近はこういうのばっか増えちゃって困りますね
機械に強くなりたいですよ!


ところで、もう夏休みも終わりですね、、
とっくに終わってるって人もいますよね。
薬学部のメンバーの何人かは明日追試があるらしいのですが、
ご苦労なことですね。


ぼくはといえば、
夏休み満喫しすぎて、というよりも過密スケジュールすぎて
最後の最後に病気にかかってしまいました。
ご苦労なことですね。笑

 
でもおかげさまで夏休みいろんなところに行きました。
熱海行って京都行って岐阜行って三重行って名古屋行ってって、、
これを2週間でこなした結果病気にかかったわけなんですが笑
熱海と京都にはアカペラのライブで行きました!


とにかく!
まるかじりは夏休みもたくさんアカペラしたってことです!
そして後期からもたくさんアカペラするってことです!


ぼく的には、この夏休みで得たものはかなり大きいものだと思っています。
そしてこれから成長していくためのきっかけも得ることができました。


ほんとうにアツい夏休みでした!
ありがとう!
これからのまるかじりの成長に乞うご期待!!



つぎはそろそろそういちろーが書いてくれるかな

終わり





まだまだ夏は続くよ~♪

こんにちは~
久しぶりの更新になります
ぴーよしです

いやー今までの更新をみると
断トツでわんぱくが
1番書いてくれてます

まったく国関の二人は
更新してくれなくて
困りますよー笑
みなさん前島とかそうちゃんとかのも
読んでみたいですよねー?笑
うんうん、、


まぁ本題はこれからで
ライブのお知らせです
9月12日
熱海アカペラフェスティバル~夏はこれからだ!~
場所
熱海親水公園サンビーチ『ムーンテラス』広場
がありまーす
10:00スタートで
終了は17:40となってます

なんと今回はKaja2010にも出演していた
Rhythm Reflectionさんも来てくれます

その他にも静岡、関東を中心に
いろんなグループが出演してくれますので
予定が合う方はぜひとも足を運んでください

僕たちも12日のライブに向け
日々練習中です

良いパフォーマンスができるように頑張ります

続きを読む



プロフィール
静岡県立大学アカペラ部「The Vivaledge」所属
アカペラバンド「まるかじり+」

メンバー
・望月俊樹(Voice Percussion)
・前島大樹(Lead Vocal, Chorus)
・勝又慶人(Lead Vocal, Chorus)
・石井裕大(Chorus)
・桑原朋大(Chorus)
・丸山想一郎(Bass)

marukajiri+

Author:marukajiri+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
