

ワールドカップ


いやぁー日本のサッカーかなりいいです!!

かなり来てます!!


ということでどーも望月です(゚Д゚)

ワールドカップの観戦により興奮状態がさめず寝られません
そして南幹線の散歩によりもっと寝れなくなりそうです
そーいえば最近は風邪菌の観戦に注意した方が良さそうです


ふぅー マジで寝られないんです(゚Д゚)

ライブの前日だというのに…

そうなんです
明日はライブなんです
って今更遅いわなぁー


ということで明日はライブがんばろまぃ(゚Д゚)

真昼間のひつまぶし

どーもこんにちは(-。-)y-゜゜゜

まるかじり+の望月です。

更新しようと思いながらさぼってたことを、
わんぱく&ピーよしにつっこまれたので更新しようと思います。

いやぁー、、
にしても暑い、暑い、熱い!!!!!!

気温もしかることながら、
今一番あついのはもちろん・・・そう、ワールドカップです。


もう見るしかない、行くしかない。


ということで、
サッカーの試合とかけまして、バイトとときます。
そのこころは、持久(時給)が大事です。んんんんんーー微妙

この暑さでいつも笑いの鋭さが鈍ってしまったようだ。しゃははは


ということでまた更新しまーす。


(-.-)zzZ

どうもー石井です。




久しぶりにブログを見たら
よしぴーしか更新してなくて残念(°□°;)





土曜日がテスト...





最悪や!!!





あ,そーいえばその次の日の6月6日はくまの誕生日なので,
気が向いたら祝ってやって下さい




ま,どっちでもいいですけどね!!!




最近僕の家のまわりでかえるが鳴いています!!!




夏ですね~






もうこんなにかえるがなくので








実家に帰りたくなりました。


プロフィール
静岡県立大学アカペラ部「The Vivaledge」所属
アカペラバンド「まるかじり+」

メンバー
・望月俊樹(Voice Percussion)
・前島大樹(Lead Vocal, Chorus)
・勝又慶人(Lead Vocal, Chorus)
・石井裕大(Chorus)
・桑原朋大(Chorus)
・丸山想一郎(Bass)

marukajiri+

Author:marukajiri+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
