

1年8ヵ月

みなさんご無沙汰しております。
くまです。

まるかじりの活動休止ライブから約2年半。
ピーよしがブログを最後に更新してから1年8ヵ月。
だいぶ月日が経ちましたね。
その間、まるかじりの各々が何をしていたかという事を簡単に。

まずは前島。
2012年4月にイギリスに旅立ち、語学力と共に髪と髭を伸ばして、2013年7月に帰国。

次に想一郎。
卒業を間近に控えた2013年1月、何を思ったか、ふらっとデンマークに旅立ち、芸術性を養うと共に髪と髭を伸ばして、2013年5月に帰国。滞在中に長年の悩みである不眠症が改善!
帰国後は資金調達のため、最近まで工場で冷蔵庫を組み立てる仕事をしていました。

それにしても留学に行くと髪と髭を伸ばすというのがトレンドなんですかね。


残された薬学部の4人はというと、アカペラもちょいちょいやりながら、それぞれの研究生活を過ごしていました。

2013年の7月に6人全員がそろって以来、3回ほどライブに出ましたが、メンバーの就職活動のため、また半年ほど活動を休止していました。

全員無事に就活を終え、再び活動するようになったのが今年の6月頃。
最近は8月末にある大きなライブに向け、焦りを覚えつつ一生懸命練習をしています。
そのライブとは、金沢アカペラタウン
しかもファイナルステージですよ、ファイナル。
共演者のレベルは僕たちと比べ物にならないほど高く、今からドキドキで怖いです。
このメンバーで大きなステージで歌える喜びをかみしめながら、精一杯楽しめるように頑張りたいと思います。
僕らのことを知っている方は、僕らが少しでも楽になるように、野次でも飛ばしてください。笑

それでは次は冷蔵庫マン。

月日が立つのは早い

どーもお久しぶりです。ピーよしです。
まさかラストライブ後にもこのブログが書かれていたなんて
最近のまるかじりLINEで知りました笑
月日が立つのは早いもので、ラストライブをしてからもう8ヶ月。
前島が帰ってくるまでは10ヶ月くらいになったのでしょうか!

先日前島抜きの5人で剣祭のステージで久しぶりに歌ってきました。
Change in my lifeとJoy to the worldを歌ったわけですが、
やっぱりこのメンバーで歌うのは楽しくて、5人でも活動していれば良かったなーと思いつつ、
でも前島がいない分、何か物足りないといった感じでした。

なんとベースマン想一郎も1月からデンマークに旅立つということで、
薬学部四人だけ日本に取り残されるということになりそうです笑

まぁ想一郎も来年の9月には戻ってくるようなので、
6人揃って来年の9月にまた歌えたらなーと思っています!

たまに昔の音源を聞くと、あの頃が懐かしくなったりしますが、
またみんなが揃った時のために日々精進して練習に励めたらなーと思います!

自分のアカペラの原点ですなーまるかじりは!笑

再集結まで地道にブログの更新は続けるのでしょう、ということで次はくまさん!

ほっかいどーのほっかいろ

お久しぶりです!

北海道寒かったー!

わんぱくです。

北海道は雪降くらい寒かったのに、
手袋売ってませんでした。

聞いてみたら、雪降ってるのに、もう春なので手袋いらないなんて言われて軽いカルチャーショックをうけました。

よく見たら街中で手袋つけてる人ほぼいなかったし。

話は変わりますが北海道から帰って来て、

友達に痩せた?って言われました。

ある友達には太った?って言われました。

最近思うんですけど、太ってる人って友達に久々に会うと久しぶり!とかじゃなくてまず始めに体重のことについて聞かれます。

太ってる人あるあるです。

まぁこんなのはどうでもいいんですけど、

僕らまるかじりはこれから約二年弱の活動休止期間に入ります。

この三年間で当初から目標にしていたようなすごいグループは正直なれなかった。

でもたくさん練習した。

これだけは認めて下さい!笑

少しでも成長を感じてもらえたでしょうか?

すごい中身の濃い充実した三年間を送れました。

本当に楽しかった!

周りにも恵まれました。

本当にありがとうございました。

では次はぴよし






新しいスタート

どーもこんにちわ!!

3月10日ライブにお越しいただいた方々、本当にありがとうございました。
みなさまのおかげで、出演者一同大満足のライブにすることが出来ました。

いやぁ、本当にいい三年間だった・・・
前島が帰国後、またまるかじり+で歌いたいと思っています。
そのときも活動休止ライブのときのようにたくさんの方に聞いていただけたら幸いです。


ではまたの機会にお会いしましょう。
僕はガッツりアカペラ続けるので、すぐ見かけると思いますが笑

次はせっかくなので、北海道旅行の感想をワンパクに書いてもらいましょう!♪

あなたの心を…


おはようございます!!


ただいま行きの電車の中です!!!


ついに今日は活動停止ライブです!
非常にわくわくしております!



そーいちろー、お疲れ様!
ありがとう^^!




三年間突っ走ってきたまるかじりの集大成です(´Д` )



成功する気しかしない(´Д` )




今までお世話になって来た人たちへの恩返しができたらなあ




そんな思いを込めて、今日は歌ってきます!





最高のステージにします。




あなたの心を…



まるかじり!





めがねと蝶ネクタイ担当のまえじまでした!!



でも、これはきっとみんなの思いです^^






じゃあ次はライブ後に、リーダーとしき!!


プロフィール
静岡県立大学アカペラ部「The Vivaledge」所属
アカペラバンド「まるかじり+」

メンバー
・望月俊樹(Voice Percussion)
・前島大樹(Lead Vocal, Chorus)
・勝又慶人(Lead Vocal, Chorus)
・石井裕大(Chorus)
・桑原朋大(Chorus)
・丸山想一郎(Bass)

marukajiri+

Author:marukajiri+
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
